今週の分析 ~勝利への歩み~

JFXの分析ツール『勝利への歩み』で振り返ります。前半まずまずの展開を最終日にひっくり返す。コツコツどかん。まぁ、熱くなってやられたわけではなく、目論見があって最終日はこんな結果となりました。この後の考察で今月の様々なトレードを振り返りつつ、新たなルールづくりをしていきたいと思います。最終日はいろんな経験ができてだいぶ経験値が上がったと思う。

損益数量比率も売買数量比率もほぼトントン。最終日はあんな感じではありましたが、最大ドローダウンには鳴りませんでした。

最終日にそこそこドル円をトレードしたので比率はこんな感じに。メインはやはりオージードル。オージー円。ですが今後はもう少し変化していくかもしれません。トレードの時間帯も少し変えていこうかと思っています。

さて、ロングもショートもいづれも損失が利益を上回る結果になりました。これは初めてじゃないかな。ロングもショートも色々なことを試したのでこのような結果に。今後は逆にしていかないといけませんね。そのためにも忘れないうちに考察を深めておかないと。