1月29日のUSDJPY

前日の分析

15分足で見てみる。まず仲値で上、で、その後はレンジだよね。22時30分に上抜けして長期下降トレンドのレジスタンスを抜けるも即反転して戻ってきてからはやや下降するもほぼレンジの中。

レンジなのでほとんどエントリーポイントはないですね。ドル円はやりにくい。

今日の戦略

日足チェック。微妙に長期下降トレンドのレジスタンスを抜けるもヒゲでもどっていきました。ボリンジャーバンドは完全に右上がりになったし、もう一度上に来たら完全にトレンド展開していきそうな感じはあります。

さて、15分足。どうですかね。短期のサポートVS中期長期のレジスタンス。いよいよ難しくなってきた。GPIFの月末のリバランスの影響はどのくらいあるかも気になるし。動くまで様子見ですね。下のほうが行きやすい気がするけどどうだろ。