1月26日のEURJPY

前日の分析

15分足。ユーロ円はかなり素直な動きでしたね。短期上昇トレンドのサポートは東京時間お得意のレンジ抜け。18時にしっかりと下の中期上昇トレンドのサポートをしたぬけて戻りをつけながら下落。ロンフィク後に反転して上昇V字(むしろ大きめなN字)を形成した後は緩やかに下落。

5分足はみたけど入れそうなポイントはなかった。最初のブレイク狙いとロールリバーサル狙いが一番かもしれない。

今日の戦略

日足チェック。長期上昇トレンドは継続中。このところは直近高値とサポートの間で三角形成中。ボリンジャーバンドはやや右下がりになってきた。短期的にはやや下優勢か。

15分足チェック。ユーロ円は東京時間は動かないことも多いのでこれからしばらくレンジの可能性が高そう。上にはレジスタンスになりそうなところがいくつかできているので目指すなら下が優勢なきがする。一旦下を見ておいての上だったりして。しばらく様子見。