1月15日の結果

昨日は数日前からの喉の痛みで昨日からかぜ薬を服用してたものの微熱があったので無理しないで、部屋の換気や掃除機がけでもして寝ようかと思っていました、その矢先に・・・

下から2つは早めに入りすぎたと思って即逃げたやつ。その後も出番なく熱はかってみたら少しあったので先程のように考えてました。そしたらオージードルで戻り売り該当したからそれだけ仕込んで掃除機かけてる途中にアラートが鳴ったのでふと画面みたら・・・

なんだよこのヒゲ!!見事にストップ刈りに合いましたよ。中期のラインでアラートが鳴ったようで画面見た時には一気に吹き上げて止めるヒマもありませんでした。これが本日一番のマイナス・・・

でも15分200MA超え&短期下降チャネル上限手前で戻ってきたところでスキャルでちょっとだけ戻したのがその上の履歴。体調悪時にこんなの来るんじゃないよ!しかも14時手前なんてあんまり動かないところじゃんw

その後はおとなしく掃除を済ませて、しっかり換気もして気分転換。

その後、いい感じに取り戻していったもののコツコツドカン!

最初に短期下降トレンドと中期上昇トレンドのクロスしたところで反転を狙ったのが一番下。次がそれまでの下降チャネルのサポート抜けたあたりで増し玉。次のは戻ってきたところで一旦ロールリバーサルするかもってことでスキャルしたやつ。次の2つは20MAでの反転狙いのスキャル、次の2つは中期上昇トレンドのレジスタンスでの反転をねらったスキャル、最後のドカンの2つはちょっと抜けたところでブレイクすると思ったのに直後に反転して捕まったやつ。即反転したところで切らなきゃいかんのに来れなかった・・・。まだまだ甘い。

その後は戻り売りラインを引いて該当したのと、しっかり中期のレジスタンスで戻したのを確認して戻り売り。即戻しが合ったので1つは利確、その後下げたので、この時点で短期の下降トレンドのサポートあたりでのN字完成をイメージ。タッチで利確。

その後は夕食までスキャル、この時点で当日の収支がプラスマイナス行ったり来たり。ちょっと週間収支をチェックしたらややマイナスだったので意識してしまった・・・。たしかこの時点でややマイナスだった気がする。この辺のマイナスもやや持ちすぎなんだよね。反転即切りがやっぱり正義な気がする。

夕食後、ちょこっとスキャって終了。当日収支はややプラ。週間収支プラスまでは持っていけなかったものの、内容的には勝ちに等しい内容だった。その時間帯に合った値幅や、ルール完全無視のリベンジトレードをしなければよほど事故らない限り勝てると思う。何よりもコツコツでも勝ちを積み重ねていく!