1月14日のAUDUSD

前日の結果

15分足から。中期上昇トレンドのポートを割ってから下げていくかと思いきや朝方にかけて戻ってきた。一応ロールリバーサルして下げてきているので中期的にはトレンド転換したかも。15M20MAが15M200MAにデッドクロスもしかけてる。

5分足でエントリーポイントを探してみる。7ヶ所が該当。6番目は直後反転で損切りかな。それ以外は下値更新で利確できる。やっぱりオージーの動き方のほうが今の手法には向いているか。

今日の戦略

日足チェック。引き続き長期上昇トレンドは継続中。MA3本もきれいにパーフェクトオーダー。まだまだ上昇トレンドは強そうに見える。ボリンジャーバンドの2σに届かなくなって来ているのは若干気になるところ。

15分足。中短期のトレンドラインは引き直し。短期の下降トレンドのラインでのロールリバーサルが見られ、中期的にはペナント気味になっている。中期上昇トレンドのサポートと短期下降トレンドのレジスタンスでもペナントになっているので下抜けなら短期下降トレンドの勝ち、上に抜けても中期レジスタンスまでか。リスクリワードに注意。15M20MAが15M200MAにデッドクロスしてパーフェクトオーダーになったら注目。下抜けに期待したいところ。