1月13日のAUDUSD

前日の分析

東京時間はややペナント気味。その後一旦下目指すと見せかけての上。素直に下降トレンドのレジスタンス突破の買いで良かった気がする。その後は押し目をつけて上昇、突破した水平線やレジスタンスライン付近でロールリバーサルもしている。

5分足で上にブレイクしてからのエントリーポイントを探ると、2ヶ所。手前のは上昇しきれないから途中下げてきたあたりで切ったほうがいいかな。100pipあたりで。次のところは直近安値にかかってるけど5M75MA、水平線のレジスタンスライン、5M200MAさらにボリンジャーバンドの-2σがあるので反転したあたりで増し玉もアリなところ。良いポイントだったと思う。現実は東京時間でやられてるけどw

今日の戦略

日足から。長期上昇トレンド継続。しっかり押してきてまだまだ上げていきそうな雰囲気。依然トレンドラインと20MAがきれいに沿って動いている。

15分足で見ていくと・・・。ボリンジャーバンドの幅も狭くなってるし、また東京時間レンジなのって思わせる印象。中期上昇トレンド・・・あれ?

手前の中期上昇トレンドのサポートラインを引き直してみた所。いまのところきれいにサポレジ転換しかけてる。もどって上昇トレンドになるか、跳ね返されるのか確認してからが動き時な気がします。

いずれにせよ今日はお休みで他に色々できることがあるのでやっておこうと思います。