1月11日の結果

昨日はほとんどを作業に費やしてあまりトレードしてなかったので忘れてました・・・

オージードル。直近安値を割ったところでエントリー、100pips以上下げたところで一旦利確のストップを入れたらすぐに戻ってきたけど、5M20MAをうわ抜けない限りまだまだ下に行くと考えて0.7700あたりまでは行くんじゃないかと、ストップリミットを変更しようともたついてたら反発の戻りで微益で終わる。

その後は戻りで入ってなかなか下ヒゲの下値更新しないまま戻りが来て追加エントリー、その後も直近安値を割らずに戻してきたので嫌気がして微益撤退。結果的には直後に割って当初の目論見の0.7700抜けてサポートまで行ってるのでもったいなかった。まだまだビビリで損切りラインまで待てない。ここを克服していかないとな。もう少しトレードのサンプルが出てくればなんとかなるかもとは思っている。まだまだ経験値不足。

その後は下2本の水平線でのレンジブレイクを狙った上下の逆指値を設置。ロンドンでやや上抜けるも伸びず、戻していったので上の逆指値は解除。まだまだ下方向はありそうなので下の逆指値はステイ。寝る間際にブレイクで逆指値成立。スマホでの監視を初めてやや止まったところで分割利確で決済。結果的にはリミット到達してるので寝放置正解だったかもw飲みすぎなかったので寝落ちしなかった・・・w

損益計算してみたら計算があわず。計算した所どうやらキャッシュバックに該当してたらしい。

まったく気にしてなかったのでこれは嬉しいw ありがとうJFX!小林社長!