1月6日のAUDUSD

最後にオージードル。今日はいい感じに書けてる。やっぱり分析と戦略をセットで書いていくほうが捗る感じ。

昨日の分析

まずは15分足から。まだ衰えないオージードル、終始押し目買い優勢な展開。18時頃に上値更新が止まって一旦15M200MAを下抜けるも15M75MAに支えられて再び上抜け。前日の高値も更新してきた。

5分足でエントリーポイントチェック。6回くらいかな?東京時間でもエントリーポイントがあるのが豪ドルのいいところだよねぇ。ますますオージードル&オージー円に戻ったほうがいい気がしてくるw

とりあえず後3日はこのまま続行!

今日の戦略

日足。超長期上昇トレンド継続中。長期上昇トレンドも継続。200MAも完全に上向いてパーフェクトオーダーになってる。トレンドラインが20MAとほぼ一致。かなり強い上昇トレンドな気がする。4時間も1時間もきれいにパーフェクトオーダー。

15分足。短期上昇トレンドの角度がちょっと急になってきたことと、中期上昇チャネルの上限近くに来ているので短期上昇トレンドのサポートを下抜けたら短期的そこそこ押し目を作ってもいいかもしれない。多少の調整は視野に引き続き押し目買い目線で行けたらと思います。