2021年1月4日の結果

さて、初日が終わりました。初日は勝って終わりたいのはやまやまですが、全く初めての経験なのでちょっとビビった感じが否めないw

まずはFXの結果から

JFXの結果ですが、トレード出来たのは4回。東京時間の10時から15:30くらいまでしか時間がなかったので動きが少なく出番がほとんどなし。最初の3連続ストップでビビったことで最後のオジドルはいいところで入ったものの利益が出始めたところで早めにストップを切り上げたところ瞬殺。その後リミットまでしっかり上昇するというお決まりパターン。プラスに持っていけたのにもったいなかった。

初日はマイナス169pips(16.9pips)

続いてIGのCFD

プラス2814円でした。これもFXと同じでビビリが発動してストップ切り上げ直後に押しで狩られるもったいないパターン。金は1960あたりまで見てたのでもう少しじっくり見ておけばよかった。

今月はまだまだ自信もないのでFXは5ロット(5000通貨)、IGは最小ロットで運用予定。まずはこの記事の更新も始めたばかりだしなれることを優先して行こうと思います。記事のまとめ方も試行錯誤しながらですねw

とりあえずトータルでは初日はプラスで終われたので一安心。