2021年1月4日のEURJPY

超長期下降トレンドのレジスタンスをついにブレイクした感じのユーロ円。

超長期下降トレンドのレジスタンスを突破した後はロールリバーサルしてサポート上でなんどか反発しつつのレンジがようやくサポートから離れて上昇トレンドが出来つつある。しかも丁度いいことに年末急落して中期上昇トレンドのレジスタンスまで落ちてきて終わってる。

とりあえず様子見で窓開けどっちなのか。下に行っても超長期のラインまでで浮上するなら買い目線。そのまま上でも買いかな?初動が楽しみ。きれいに上に行かせるか。思惑を外しに来るか?

少額でのロングでスイングもしてみたいが多分マイナススワップだった気がする。できればショートがしたいw