定点観測 3/21 クロス円

EURJPY

https://www.tradingview.com/x/g2BR6AjA/

週足は2連続の大陽線で終値で52週移動平均線を上回った。

日足で見ると、21MAで反転して127.502ラインでのロールリバーサル、5MAでのロールリバーサルを決めて上昇して21MAを突破。

200MAでもやや反発も5MAに支えられる形で上昇し、200MA突破で130円台回復。

日足MACDはゼロラインを上抜け、RSIは70に迫る。

V字形成でチャネル内に戻してきたところで、月足のレジスタンスラインと日足のチャネルが機能するかに注目したい。

直近上値届かずに5MA下抜けなら売っても良さそうな気もする。

GBPJPY

https://www.tradingview.com/x/QJe3JjQ1/

週足は2連続の陽線で大陽線を形成。

週足のレジスタンスラインと直近上値のラインとの三角持ち合いが続いている。

このまま上値トライなら4回目でそろそろ抜けても良さそう。

日足で見ると、5MAに支えられてしっかりと上昇してV字形成。

日足MACDはゼロラインを上抜け。

RSIは70手前。

直近上値付近でやや戻りもありそうだが、突破なら163円あたりまでありそうなところ。

上優勢。

AUDJPY

https://www.tradingview.com/x/xCD0SDnQ/

週足は直近上値ラインを突破して大陽線に。

週足MACDは強い上昇を示唆。

日足で見ると、三角上抜けからは押し目をつけながら上昇。

直近上値付近でも戻されたものの陰線は1本だけ。

強い上昇が続くが、RSIが78.65とかなり高水準。

週足のレジスタンスラインも迫っていて90円手前あたりで戻しそうな気がするがどうだろうか。