定点観測 3/14 クロス円

EURJPY

https://www.tradingview.com/x/XlyhyAbV/

週足は大陰線からの大陽線で急落急騰パターン。

12EMAタッチでやや戻したものの終値でベガストンネルを上回った。

日足で見ると、RSIが30割れから反転して30を超えての下ヒゲハンマー陰線から反転し上昇。

5MAを突破して21MAまで上昇したところで21MAにやや抑えられている形。

日足MACDはゴールデンクロスを仕掛けている。

RSIは50手前まで上昇。

5MAに支えられて21MA突破できるかに注目したい。

やや上目線だが、21MAに抑えられて再び5MAを下回るとやっぱり下か。

抑えられている21MA付近がフィボナッチの50。超えれば200MA付近やV字もありそう。狙うなら21MA上抜けて上値更新したあたりか、5MAを終値で下回ったあたりか。

GBPJPY

https://www.tradingview.com/x/ezPZ01S1/

週足は2週間ぶりの陽線だが、終値ではまだ52週移動平均線を下回ったまま。

日足で見ると、151円をやや割り込んだところから戻して152.904ラインで一度ロールリバーサルで下げたものの5MAでのロールリバーサルから上昇して突破。

200MAタッチでやや戻されたところ。

200MAでのロールリバーサルから下げていくか、越えて戻すかに注目したい。

どっちもありそうだが、やや下目線。

AUDJPY

https://www.tradingview.com/x/CbBDypq4/

週足は6連続で陽線で上値抵抗線付近まで上昇。

12EMAが52週移動平均線にゴールデンクロス。

週足MACDは上優勢。

日足で見ると、上値抵抗線手前からのヒゲ戻しで上ヒゲハンマーの陽線を形成。

レジスタンスライン突破からのロールリバーサルを決めて上昇していることから引き続き上優勢か。

RSIは70付近。

86円の抵抗はありそうだが、抜けていく可能性が高いか。

上目線。