定点観測 1/24 その他&リアルスイング口座の状況

EURAUD

https://www.tradingview.com/x/cQCk23pU/

週足は2連続で十字線。再び52週移動平均線を下抜けたもののヒゲ戻しで終値では52週移動平均線とベガストンネルの間に戻った。

週足MACDは方向感がない。

日足で見ると、1.56-1.59でのボックスになっている。

1.56をやや下回ったところから急反発で200MAまで戻したところ。

1.585の上に指値売を並べておくか。

レンジ。

EURGBP

https://www.tradingview.com/x/RPXyMN3S/

週足は6週間ぶりの陽線。

日足のラインをアップデート。

日足で見ると下降チャネルの下限から金曜日の上昇で5MAを上抜けて21MA付近まで上昇。

日足MACDがゴールデンクロス。RSIも50手前まで上昇。

終値で21MAを上回っていて、更に上昇して0.84を目指すかどうか。

0.84の上には週足の12EMAも控えていて、上げてもそのあたりまでか。

EURNZD

https://www.tradingview.com/x/Fezom10c/

週足は4週連続の陽線で、ベガストンネルの手前まで上昇。

週足MACDはゼロラインを上抜けて上優勢。

日足で見ると、ボックスを上抜け。

新たに上昇チャネルを形成。

チャネルの上限付近にあって一旦押し目をつけてもよさそうなところ。

いよいよベガストンネルを試すか。

リアルスイング口座の状況

新たに指値売りが刺さってユーロポンド、ユーロニュージーのショートを追加。

ユーロオージーは指値をおいていなかった。

ユーロポンド、ユーロニュージーは上昇に転換した感もあるのですんなり上げてしまうなら損切り。一旦戻すのではないかと予想。

さて、どう動くか。