定点観測 1/24 クロス円

EURJPY

https://www.tradingview.com/x/3x9m5wjF/

週足は2週連続の陰線で、一時は52週移動平均線を上回ったもののヒゲで戻した。

終値で12EMAを下回る。

週足MACDはデッドクロス。

日足で見ると、再びの130円割れで大きく下げた。

日足MACDはデッドクロスからゼロライン割れ。

RSIもまだまだ下の余地ありで下優勢か。

このまま下げてもレンジの下限、下降チャネルの下限、週足のサポートラインのトリプルクロスポイントが127円付近にあるので、下げてもそのあたりまでか。

127円割るとベガストンネルチャレンジになる。

下目線。

GBPJPY

https://www.tradingview.com/x/c2T63P22/

週足、日足のラインをアップデート。

週足は2週連続の陰線で12EMA付近まで下げてきたところ。

週足MACDはデッドクロスしかけている。ダイバージェンスが発生しているように見える。

日足で見ると、21MAを下抜けて大きく下げたところ。

日足MACDはデッドクロス、RSIは50を下抜けた。

このまま下げると200MAのあたりが月足の6MAと12MAのクロスポイントにもなるので下げても一旦はそこまでで反発がありそうな気がする。

まずは週足の12EMA(153.754)を下回るかに注目したい。

下目線。

AUDJPY

https://www.tradingview.com/x/leJslSQN/

週足は3連続の陰線で81.990ラインを下回ってきた。

週足MACDは方向感がない。

日足のラインをアップデート。

日足で見ると、81.990ラインを下回って大きく下げ、日足の下降チャネルの下限付近まで下落。

日足MACDはデッドクロスからゼロラインを下抜け。

RSIもまだまだ下の余地あり。

引き続き下優勢だが、81円割れあたりからは下降チャネルの下限にあたるので反発に警戒。