AUDUSD分析 7/30

1時間足チェック

https://www.tradingview.com/x/8X8obkd1/

短期の下降チャネルの上限付近で揉み合い、短期、中期、長期のラインに抑えられて一旦は下げたものの75MAをやや割り込んだところで下ヒゲ陰線→下ヒゲ陽線から反転して上昇。

短期、中期、長期のラインのクロスポイントをブレイクして上昇。

0.740を突破して0.741を上回ったところでヒゲ戻しで反転して下げる。

20MAを下抜けるが中期、長期のラインのクロスポイントでヒゲ戻し、ロンフィクに向け上昇。

3本のレジスタンスラインを抜け0.740回復したことでトレンド転換したか。

5分足チェック

https://www.tradingview.com/x/uZYwebas/

9時は下げ。75MAで反発も下抜けて更に下げる。

3.3σアタックで下げ止まり、小幅に揉み合ってから仲値に向けて上昇。

仲値で20MAと75MAのクロスポイント到達から反転して下げる。

0.736付近で下げ止まり20MAブレイクで上昇。

75MAを上抜けての3.3σアタックで反発も75MAを下抜けてのヒゲ戻しの下ヒゲハンマー陽線から更に上昇。

短期、中期、長期のレジスタンスラインを徐々に上抜けて短期上昇トレンドを形成。

ロンドン開始は一旦上。

3.3σアタックで上げ止まり、一旦下げるも短期の上昇トレンドのサポートラインで即反転から更に上昇。

0.741を抜けたところでの3.3σアタックの上ヒゲハンマー陰線で反転して下げる。

20MA到達で20MAを挟んでの揉み合いに。

レンジを下抜けて短期の上昇トレンドのサポートラインをブレイクして下げる。

75MAを下抜けたところで下げ止まり75MAの下での揉み合いに。

一旦上抜けて上昇したものの3.3σアタックから反転して下落。

中期、長期のレジスタンスラインがロールリバーサルしてサポートラインとして機能し反転上昇しV字でロンフィクにむけ上昇。

ロンフィク後に下げる。