AUDUSD分析 7/29

1時間足チェック

https://www.tradingview.com/x/BD9eWcLt/

中期のサポートラインを下抜けた後ロールリバーサルしてレジスタンスラインをしてしっかりと機能している。

短期的には緩やかな下降チャネルが出来ている。

チャネルの上限付近にあり短期、中期、長期のラインのトリプルクロスポイントにある。ここを上抜ければいよいよトレンド転換も視野。

抑えられて下げるか注目したい。

5分足チェック

https://www.tradingview.com/x/sq6UVo5n/

9時前後は揉み合いで9時半から仲値に向けて一段下での揉み合いに。

仲値直前に下抜けてのボリンジャーバンドの-3.3σアタックからの下ヒゲ陽線から上昇。

3.3σアタック後の上ヒゲ陰線で反転して下げ200MAを下抜けたところで戻すが20MAを上抜けたところでヒゲ戻しで反転し下げる。

急落急騰パターンから反転して上昇。

20MAタッチで戻されるも即反転から突破して更に上昇。

0.7370やや抜けたところで折り返しMA3本の束を下抜ける。

小幅な揉み合いから20MAタッチで下げ-3.3σアタックで反転して上昇。

200MAと75MAのクロスポイントで抑えられ、やや上抜けるもヒゲ戻しで反転して下げる。

-3.3σアタックで下げ止まって揉み合いに。

20MAで抑えられヒゲ戻しに合うも下値は切り上げ、20MAを上抜けて上昇。

75MAタッチで反転して下げる。

ロンフィクまで75MAに抑えられての短期下降トレンドで推移。

ロンフィク直前に75MAを上抜けて上昇。200MA到達で揉み合いに。