定点観測6/7 ドルストレート
USDJPY ドル円
週足は依然として12EMAの上。週足MACDはまだデッドクロスしていないがどうだろう。日足は上昇トレンドを継続しているが雇用統計を挟んでの急騰急落パターンで5MAの下へ。21MAを割っていないので再び110円トライになるか。このまま109.365ラインを下抜けて21MAで返せないと厳しそう。状況的にはやや上だと思う。
EURUSD ユーロドル
週足は陰線になったものの12EMAの上でまだ耐えている。週足のレジスタンスラインで抑えられてまだ上値を追えていない。日足の上昇チャネルの下限を下抜けて21MAの下にある。MACDもデッドクロスしたのでここからやや下優勢ならば一旦1.2あたりまで下がってくるか。10日にECBの政策金利とラガルド総裁会見があるので要警戒。
GBPUSD ポンドドル
直近の上値を更新したものの週足は陰線になった。12EMAの上で上昇は続いている。日足では21MAを一旦下抜けたが戻している。日足はややレンジの傾向か。やや方向感がなく上値が重い状態が続く。11日のGDPに注目。
AUDUSD オージードル
週足は一旦12EMAを下回ったものの戻して陽線になりました。日足はレンジ内でやや緩やかに下落傾向になっているか。ここからすんなり21MAを上抜けてくるなら0.78あたりでは売ってもよさそう。0.775を超えるかどうかが一つのポイントになりそう。
USDCHF ドルスイス
週足は十字線が完成。12EMAの下にあってやや下方向が優勢に見える。日足は下降チャネルの上限でのロールリバーサルから21MAを突き抜けたものの200MA手前で下げての急騰急落パターン。下優勢にも見えるが、やや方向感に乏しいか。