定点観測5/17 その他

EURAUD ユーロオージー

https://www.tradingview.com/x/oknWjJEZ/

引き続きレンジ継続中。抜けそうで抜けていかない。次に上限あたりに来たところで軽く売ってみるか。

EURGBP ユーロポンド

https://www.tradingview.com/x/bUEVVHUl/

こちらもレンジが続くユーロポンド。下限をやや抜けたものの戻ってきたところ。ここから日足の21MA超えられずに下げてくるとようやく下降トレンドになるかどうか。超えたら引き続きレンジ継続と見て上限付近で売ってみても良さそう。

EURNZD ユーロニュージー

https://www.tradingview.com/x/rkDCf8Hk/

こちらもレンジが継続中。一旦下抜けたかに思えたもののそのまま下げずに戻ってきている。日足の200MAも迫ってきているのでさすがにそのあたりでは動きがあるかもしれない。

GBPCHF ポンドスイス

https://www.tradingview.com/x/c180ffqZ/

日足の21MAを抜けたものの直近の上値をやや更新して反転。再び21MA付近まで戻ってきたところ。これが戻りになって21MAを下抜けて下値抵抗線を抜けてくれば下降トレンドが出来上がる。21MAでのロールリバーサルとなってここから上なら1.282あたりでの反転があればレンジ濃厚。週足MACDはデッドクロスして下傾向。日足MAはゴールデンクロスしているもののゼロラインの下でやや勢いが鈍っている。レンジ否定までは様子見。

先週のSBIFXトレードのリアルスイング口座はこんな感じでした。