AUDUSD分析 4/21

1時間足チェック

20MAから持ち直して長期のラインを一旦はブレイクして0.8突破したもののロンドンからの株安の煽りをうけてか下落に転じ、20MA前後での揉み合い後下にブレイクして75MAも下にブレイク。直近の下値抵抗線付近で下げ止まってやや戻したところ。このまま下値抵抗線を割り込んで0.77も抜けると200MAで持ちこたえられなければ一気に0.76あたりまで。

日足でもチェックしたところ、昨日はボリンジャーバンドの3σまで到達して2σ内まで戻された形になっています。ややバンドが右上がりになったものの、戻りが強く今日が2σ届かずになるようなら一旦20MA目指すか。いまのところは50MAと75MAに支えられているものの微妙な情勢。

5分足チェック

仲値に向けて上昇して、仲値前後はややフラッグを形成。仲値後に上にブレイクして押し目をつけながら上昇。12時に長期のラインをやや上抜けた後はライン上で揉み合いを続け、欧州早出手前に一旦下げたものの欧州早出に向けて上昇。欧州早出で反転の下げからロンドンに向け上昇。ロンドンでもやや上昇して高値をつけて反転して20MA、75MAとブレイク、長期ライン付近で揉み合った後に下にブレイクし200MA付近でやや揉み合う。さらに下げて20時手前に反転して上昇、200MAで揉み合って再び下落して下値をやや更新してから21時の反転で200MAの下でW字を形成、その後も200MAの下でやや揉み合った後ロンフィクに向けて一気に下落。

そう言えば夏時間になってからもロンフィクを1時で見てました・・・。夏時間は0時がロンフィクですね。今後は間違えないように気をつけます!