定点観測4/19 その他

EURAUD ユーロオージー

上値抵抗線1.569超えられずに急落したものの、日足の21MAをやや下抜けて反転。日足での上昇チャネル形成ともみえるものの、まだレンジの可能性も十分にありそう。売るにはまだ少し早いか。

EURGBP ユーロポンド

先週はかなり小幅な動きで金曜日に長い上ヒゲで終わっています。このまま押し目になって上昇するかどうか、21MAあたりまで戻すことがあればそのあたりでもどせるかどうか。そのまま下げていくならただの戻りの可能性もありそう。月足のレンジの下限付近なのでかなり微妙。

EURNZD ユーロニュージー

日足は完全にボックスになってきました。日足の上昇トレンドを維持しているようにもみえるし、週足でのコロナショックのときの長い上ヒゲを無視しての下降トレンドを考えるとまだまだ下降トレンドのようにも見えますね・・・。

引き直すとこんな感じか。こっちのほうが日足の200MAにも沿ってるししっくり来るかな?とりあえずボックスをどっちにどんな感じで抜けていくかを見ようと思います。

GBPCHF ポンドスイス

先々週ベガストンネル貫通後急落してたものの、やや下げ止まった感じはあります。今の所1.2625前後はそれなりに抵抗がありそう。日足の5MAは上向きになっていて、週足の12EMAの上にあって持ち直しそうな気がします。月足の60MAにも支えられている。軽めに買ってみるかな。