定点観測4/19 クロス円

EURJPY ユーロ円

引き続き上値が思い展開もなかなか落ちてこない。この日足のレンジの下129.5あたりまで落ちたらショートに入るか、それとも130.5前後で軽く売ってみるか。今週は週末にかけてECB、PMIとイベントを控えているので様子見たほうがいいか。上に行くならしょうがない。

GBPJPY ポンド円

今月に入ってから下げてきたポンド円ですが、やや下げ止まった感じも出てきました。日足5MAの上に終値ベースでもどしてきてやや緩やかな上昇チャネルができてきているようにも見えます。軽く買ってみてもいいかもしれない。149円割れなら逃げるイメージで。

AUDJPY オージー円

上昇してきたものの上値抵抗線84.536を超えずに下げています。引き続き方向感がない状態が続いてきているようです。日足の上昇チャネルの下限と上値抵抗線とで三角持ち合いになってきているので抜けてからが勝負かな。もう少し様子を見たほうがいいかもしれない。

CHFJPY スイスフラン円

日足のチャネルはあまり意味がなさそうなので削除。レンジの傾向が強い気がします。しばらく118円後半は売りでいいのかもしれない。119円超えたらどうなるかわからないから損切りしたほうがいいと思うけど・・・。とりあえず様子を見て再び118.5超えてきたらショートを狙ってみようと思っています。