定点観測 4/12 その他

EURAUD ユーロオージー

日足の下降チャネルを抜けてロールリバーサルして上げてきたように見えます。週足の12MAを上に抜けつつあり、このまま上げて3月末ころにつけた上値1.569を超えるようだと上昇トレンドになっていきそう。あ、まだ月足の上昇チャネルの中だった。レンジと見て売るのはやや厳しいかな。

EURGBP ユーロポンド

かるく売ってもいい気もするけど、一旦日足21MAあたりまで戻りをつけてからでもいいかも。軽めに売ってみて日足21MA抜けたら損切りのイメージでもよさそう。まだ下げる余地はあると思う。

定点観測 4/5 その他

いやー売らなくてよかった・・・w 日足の21MAとレジスタンスラインを軽く突破して行きやがった。たしかに200MAともかなり乖離していたのと0.85あたりは大きな節目だからかな。今の所ユーロが強いのでユーロ系はなかなかキツイか。

EURNZD ユーロニュージー

オセアニア通貨安の引き金になったニュージードル。1.7の壁を超えられずに下げたものの日足の21MA付近で反転して上昇も上値更新ならずやや上値が重い展開になっています。とはいっても売るには中途半端な位置なのでまだまだ様子見かな。

GBPCHF ポンドスイス

ベガストンネル貫通して順調に上昇していたポンドスイスですが、先週のポンド安で日足の上昇チャネルのサポートもブレイクしてしまいました。ポンドスイスはベガストンネル貫通しても上は長続きしない傾向があるので、このまま下抜けていくかもしれません。かろうじて12EMAの上にあるもののちょっと危なそう。

全般的にちょっと様子見た方がよさそうな感じ。