AUDUSD分析 3/31

1時間足チェック

長期上昇トレンドのサポートラインを下抜けて中期の下降チャネルを形成しつつあったものの、中期下降チャネルのレジスタンスも抜けてきました。そのまま上昇トレンドを形成することなく200MA手前で折り返し、方向感がない状態。このまま暫くレンジ、もしくは一段動いて下降トレンドが継続する可能性もでてきました。レンジの下に売りの逆指値も面白そうだけど、イースター空けまでは短期トレード以外は手出ししないほうが良さそうか。

5分足チェック

オージードルも仲値での大きな動きはなし。仲値後にMA3本抜けから上昇し、12時台にボリンジャーバンドの3.3σアタックで高値をつけたあとは反転下落して終始下降トレンド。20MAが75MA、200MAと次々にデッドクロス、その後ロンドン手前で下値をつけて一旦戻すも200MAで跳ね返され、75MAが200MAにデッドクロスして20時手前に下値ブレイクで下落。20時の反転後はレンジを形成して23時後半に一旦上もブレイクした下値抵抗線手前で反転して下落してボリンジャーバンドの-3.3σアタック。底から20MAまで戻ってロンフィクに向けて下落してく流れ。

3.3σアタックは結構決まってそこそこいい反転ポイントになっているみたいです。