定点観測 3/29 その他

EURAUD ユーロオージー

日足のチャネルを抜けてしまってポジションはストップにかかってしまいました、行って来いとかやめてくれよw ここから日足のチャネルの上限でのロールリバーサルになるようだとしばらく様子見になるか。少なくとも日足の21MAを下抜け、チャネル内にもどって5MAが21MAにデッドクロスするまでは様子見。

EURGBP ユーロポンド

日足の下降チャネルをレンジ抜けした模様。決着つかずw 逆指値は設置したまま。月足もレンジなのでなかなか方向感が出にくいか、下抜けてくれれば面白いけど。

EURNZD ユーロニュージー

嫌な動きだなとは思ったけど上にブレイクしました。この動きでポジションはストップで損切り。1.7で戻されているもののこれで流れが変わるかどうか。週足レンジの中での動きではあるのでちょっと様子見の方がよさそう。ここで押して1.7超えるなら週足レンジの上限辺りまでみてから。

 GBPCHF ポンドスイス

ついにベガストンネル貫通しました。一旦下げてヒヤヒヤしましたが、押し目になったかな。1.3を抜けたあたりに逆指値を設置。1.35あたりを目指して行ければ。ただ直近はやはり上値が重くレンジ傾向になりつつあるので、少し抜けてもすぐに戻るようなら早めに切る必要もありそう。

SBIFXトレードのリアルのスイング用口座のポジション。先週の荒波で結構飲み込まれてこれだけになってしまった。一時はポジションも増えたものの利確や損切りがありました。

決済履歴。下から、ユーロニュージーはストップ到達で損切り。オージー円は手動で一つ利確。ポンド円嫌な動きで一旦利確。ユーロオージーはストップ。オージードル2つとポンドオージー手動で決済。

ユーロニュージーはもっと早く切っておくべきでした。