定点観測 3/29 クロス円

EURJPY ユーロ円

日足の21MAを下抜けたものの下値抵抗線128.185で戻して再び21MAのあたりで終えました。まだ少し方向感がない状態か。週足の12EMAの上にとどまっていて上がまだ強いとは思いますが、様子見ですね。

GBPJPY ポンド円

一旦下げたものの、下値抵抗線まで届かずに戻っていきました。日足のサポートを割って来て再びサポート付近、ここでロールリバーサルして下げるとややキツイところ。しっかり上抜けしてくれればまだ強気で良さそう。150円割り込むなら利確しようかな。

AUDJPY オージー円

84円割るなら一旦全ポジカットといったものの1ポジだけ残しました。なんとか週足のレジスタンスでロールリバーサルして上昇して日足のチャネルにもどってきた所。日足の21MAとの攻防戦。やや方向感が無くなってきているので安心はできないですね。

CHFJPY スイスフラン円

レンジをやや下抜けて戻ってきました、まだまだ手出し無用。