AUDUSD分析 3/25

1時間足チェック

週明けの窓を埋めた後は200MAでロールリバーサルして下落に転じ、長期のサポートラインも割り込んで完全に下降トレンドになってきました。MA3本の間隔も広がって右下がりのパーフェクトオーダー。このまま下値抵抗線0.75636を抜けると危なそう。

以前から引いている日足のトリプルトップが完成しつつあります。少し早めではありますがスイングショートを開始しました。

5分足チェック

仲値手前で大きく下げた後仲値前後はややレンジ。そこからは20MAを前後しつつ緩やかに下落。15時過ぎに反転して上昇するものの75MA付近で再び反転して下落も下値を更新せず、やや下値を切り上げながら75MAとの間での揉み合い。ロンドンで75MAを突破、ロールリバーサルしてさらに上昇。ボリンジャーバンドの3.3σアタックでの反転も下値更新せずに強い上昇で0.76281をつけて18時の反転。その後はこの上値を更新できずロンフィクまでレンジが続く。

3.3σアタックは3回・・・4回か、22時手前にもありました。どれもしっかりと3から5pipsはとれそうかな。

ドルストレートもクロス円も1時間足でながめるときれいな右差上がりのパーフェクトオーダー。引き続き下目線でいたほうが良さそうです。