定点観測 3/21 その他

EURAUD ユーロオージー

ベガストンネル貫通からは順調に下降トレンドを継続中のユーロオージー。日足チャネルを上にブレイクしない限りはもっておこうと思います。1.52あたりまで下げてきたときの動きには注意したいと思う。

EURGBP ユーロポンド

月足レンジの中で、日足の下降チャネルの上限と直近の下値抵抗線で三角形成。やや下値を切り下げたもののブレイクにはならず、来週中には決着がつくと思うので見極めようと思います。一応逆指値は設置してありました。

EURNZD ユーロニュージー

ベガストンネル貫通後下降トレンドは継続中。日足の下降チャネルをアップデートしました。トレンドは維持されているもののチャネル上限に貼り付いていていつ抜けてくるかヒヤヒヤしています。逆指値を設置していたものが約定して、戻ってしまったので絶賛含み損。週足のチャネルを抜けて1.7、もしくはベガストンネル付近までもどってしまうなら損切りする予定。

GBPCHF ポンドスイス

やや上値が重くなってきたところ、そろそろ調整で下げてくれるなら押し目を狙いたいところ。週足のベガストンネルの貫通は持ち越しになりました。下がらずに上げてくるなら1.3の上辺りから打診買いして行こうかと思います。

ポンド円の含み益の減りが・・・。ユーロニュージーはまだまだ様子見ます。月末にかけての動きも気になる。ここしばらく月末の株の下落が続いているので円買いが気になる。