USDJPY分析 3/18

昨日は忙しくて更新できませんでした。FOMCで結構動いた印象。

1時間足チェック

ここしばらくの動きを見ていくとやや方向感がなくなってきていてレンジになっています。昨日のFOMC後に急落したものの200MAでなんとかとどまったか。ここからさらに下げてサポートラインを割るともう一段下にも108.3あたりにサポート。そこも抜けるようならトレンド転換で下降トレンドになるのか。明日は五十日扱いの金曜日になるし、どうなるか。

5分足チェック

FOMCを控えてかなりの小動きでした。仲値に向けてはやや上。欧州早出もロンドンもほとんど静観状態。ボリンジャーバンドの3.3σアタックは2回。1回目はキッチリ取れそうな場面。2回目はFOMCのところなので入る所を間違えると火傷するのでスキャルのプロ以外は手出しは無用w 

これを書いているのは7時半くらいなんですが、すでにレンジの下限を割り込む動きをしています。今直近安値の108.745を割りました。やっぱり下に転換するのかもしれません。早めに逆指値設定したほうがいいかも。