3月15日の結果

昨日は色々と忙しくデモトレードで逆指値の設定したり分析している時間がなくノートレ・・・いやワントレでした。JFXのリアル口座で1回。

1時間足。通貨強弱を見るのに使っている8画面チャートでみていて、オージー円の黄色矢印の部分で1時間足の75MA目指す動きに見えたのでエントリーしてみました。逆指値を設置するには遅かったので試しにリアル口座でエントリー。

ちょうど軽く戻りのタイミングだったみたいですぐに含み損になってしまったので切ってしまいましたが、ストップリミットを設定して放置で良かったのかな。ちょっとロットも大きめだったのでその点も影響したかも。

もう少しデモトレードでロット数なども含めて考えて行く必要がありそう。

今日も引き続き色々と動かねばならないのでトレードできないかもしれません。