定点観測 3/14 クロス円

EURJPY ユーロ円

強すぎ、まだ売れないw 月足レジスタンスで反応して週明けに130円切るなら短期での売りはアリだと思うけど。スイングショートはまだまだ先か。日足RSIは70突破、週足RSIは69.37でこのまま上がるなら来週そうそうにでも突破しそうだけど、どうだろうか。

GBPJPY ポンド円

151円も突破。相変わらず強いポンド。週足のチャネル上限もしくは月足のレジスタンスあたりで押し目があればば増し玉したいところ。月足レンジの156.608突破したらどこまで飛んでいくかわからん。150円下149円のあたりにストップは引き上げておいたほうがいいかも。

AUDJPY オージー円

依然として強いオージー。2018年前半の月足レンジの上限84.563をやや突破して引けました。週足のレジスタンス突破してのロールリバーサルでまだまだ強い上昇トレンドを維持している模様。ここをしっかり抜けると88円とかまでは特に大きな抵抗はなさそう。

週足のRSIが再び70突破したもののMACDは依然強気。まだまだ上優勢な気がします。

CHFJPY スイスフラン円

当初の予定を全力で否定して上昇していきましたw 月足レンジの上半分での動きで旨味が無い。まだまだ様子見かな。