3月12日の結果 デモトレード&リアルスイング

まずはIG証券のデモトレードの結果から。

詳しく振り返ろうと思ったらこんな状態で履歴の確認ができませんでした・・・。たまにあるんだよね。メンテかなにかの影響かな。下の3つは持ち越したものを無事に利確できました。その後はちょいプラくらい。前日のマイナスが大きく響いて今週をプラスで終えることができませんでした。

まだまだ修行が必要だという結論に至ったので、来週も引き続きデモトレードで1週間をプラスで終わるまでやめれまてんモードに突入しようと思います。ある程度のルールも決めていきたいと思います。

よほどの理由がない場合は持ち越さない。エントリータイミングは仲値後の10時、市場の切り替わりの15時から16時くらい。狙い目がある場合は20時。アメリカが夏時間になるので重要指標がある21時半くらいまでには注文はキャンセルなどなど。

IG証券のデモ口座でやっているのはブレイク狙いがメインなのでリハビリも兼ねて少しだけJFXのスキャルはやってもいいかなとも思い始めてる。3.3σアタックとかが狙えれば。

SBIFXトレードのリアルのスイング口座の状況はこんな感じ。ポンドとオージーの強さが際立ってる。

結構玉が減ってしまいました。ユーロドルはタイミングを見て仕込みたい。オージードルもやや危なくなってきた気がするし、他にも・・・。明日の定点観測をやってから色々設定をしていけたらと思います。なかなかこっちの口座まで手が回ってないのは反省しないと。

そう言えばアメリカは夏時間になるけど、欧州とロンドンは月末からなので気をつけないと。そして欧州は今年で夏時間は最後になって終わったらずっと冬時間が標準になるらしい。色々めんどくさいw