3月10日の結果 デモトレード

昨日はロンドンでもあまり動かなかった気がする。

決済したのはこの3つ。9日に約定したスイスフラン円とボンドドル。オージードルは昨日設置したもの。数が少ないので一つ一つ振り返ってみます。

設置した順番に見ていきます。まずはポンドドルのロング。9日の21時16分に設定。23時38分に約定。

設定した時間がよくない。ロンフィクに向けての動きもあるし、やっぱり設置するならロンドンに向けた15時から16時くらいがいい気がする。そして22時くらいまでには決済したほうがいいのかも。この辺はもう少し検討が必要かな。

次はスイスフラン円のロング。21時17分設置。22時6分に約定。

これはもはや才能ってくらいピンポイントでヒゲで持っていかれている。結構多いなぁ。設定の甘さゆえだと思うけど。ボンドドルと同じ時間に設定しているのでこの時間に設定するのはやめよう。それにスイスフラン円はながいことレンジ傾向だからそもそも狙わないほうがいいのかも。1時間足、4時間足でトレンドが出ていてとか、それなりにルールを決めて行かないと、適当にレンジ見て適当に上下に設置してではただの丁半博打な気がしてきた。

最後のオージードルのショート。これは昨日の10時58分に設置。11時3分に約定。

出かける前にレンジを下にブレイクしそうだったので設置しておいた。戻ってきて12時位からのレンジになっていきそうな感じだったので利確。やや下の方に振れたものの、最終的には戻ってきてストップにかかってるし良い判断だったと思う。東京時間で建てるなら欲張らずに利確でいいんじゃないかな。なんども欲張ってやられてるし。

現在は逆指値を解消しないで放置してたのが2つほど約定してて絶賛含み損。やっぱり21時くらいまでには一旦設定したものは外しておいたほうがよさそう。未約定のものはすべて解消しました。とりあえず東京の動きをみて判断しようと思います。