USDJPY分析 3/9

1時間足チェック

きれいな上昇トレンド継続中。中期のチャネルがさらに一段上に移動した感じになってきました。MA3本のパーフェクトオーダーも継続。109円との攻防戦になっているものの、109.8まではこれといった抵抗がないんだよな。引き続き上目線。どうせなら押し目が欲しいところだけど・・・

5分足チェック

仲値手前で上げておいての仲値は下。仲値後は上昇してボリンジャーバンドの3.3σタッチでの反転下げても下値を更新せず、短期上昇チャネルのサポートで反転上昇してロンドン手前で再び3.3σアタックで反転、ロンドンでしっかり下げる。75MA前後での揉み合いの後反転して上昇。終始ドル買いが優勢な状況でした。±3.3σアタックは今回もしっかり反転しているので使えそう。特にロンドン前後はよく反転するイメージ。

引き続き上目線で行きたいと思います。