3月3日の結果 デモトレード

決済したのはこのポジションだけでした。長くレンジが続いていて、雲行きが怪しかったために手動で切りました。

1時間足。決済したのは右から3本目の途中。その後レンジ下限で反発して一旦レンジ上限まで行っているので早かったといえば早かった。それでも持ち続けたらマイテンしていたので悪くはないかも。

そして2つのポジションを持ち越しています。ユーロオージーは昨日のレンジを抜けたところで切っても良かったのかもしれないな。もう一段上の4時間足の時間軸でストップリミットを置いているので残っている状況。なのでド底で売っている状態になるのか・・・。逆指値の設定が狭いとこうなるお手本だな。

オージードルは1時間足のレンジブレイクでいい感じにロールリバーサルして下げてきている。この手法だとエントリーの時間帯によるけど持ち越さないようにしたほうがいい気がする。東京でブレイクしたのはロンドンあたりでの反転を警戒したり、ロンドンでのブレイクはニューヨークで引き継いでもロンフィク後に反転することもあるし。IGでは多分できないけど、JFXだと時間で決済することができるんだよね。

さて、今日は所用があってほとんど見れないけど、レンジブレイクを狙った逆指値はそのままにして様子を見ていきます。