2月18日の結果

仲値前豪雇用統計の結果が悪かったもののそれほど動かなかったが、仲値手前から下げてペナントを下にブレイク、そこで入ってもよかったけど5分MA3本抜けを待ってショートエントリー。ボリンジャーバンドでみると1時間足はレンジだし、15分足もまだまだエクスパンション手前で、-3σでの反転もあるので早めに逃げる。

めちゃくちゃヒゲで戻ってきたので危なかったw 東京時間は無理しない。昨日の損失の10分の1くらいとりもどす。この後は色々事務作業があるのでしばらく様子見。

欧州早出でオージー円がペナントを下抜けし、オジドルもサポートラインを下抜けてから売ったものの即戻し、15分のボリンジャーバンドの-2σにも届いてないのですこし待ってみて戻さないのでよく見たらオージー円のチャートだった・・・しょうがなく損切り、その後もう一度反転すると思ってショート、下げたものの利確しそびれて損切り、その後も上値更新せず再び下げる・・・。一旦下だと思うんだけど、それか一旦上のレジスタンス付近まで上げてから下げるとか・・・。

その後の履歴、ロンドンから初めて18時過ぎ。ほとんどレンジの動きでした・・・。前日に引き続きレンジ相場でやられる典型みたいなパターン。時間がなくなったので一旦離れて後半戦と思っていました。

が、しかし!とんでもない邪魔が入ったので負けてるけど今日は終了!おとなしく本でも読みます!相変わらずうちのオカン。本当に親じゃなかったら絶対に付き合いたくないタイプ。親だから絶対に見捨てはしませんが、まぁ、一番疲れるタイプ。今年最大のドローダウンを喫した日もきっかけはオカンです。こういうときには他のことをしますw

まぁこういう時はスイング口座の育ち方を見て癒やされておきますw

もう少ししたら目標の月利10%に届きそう。スイングなんで全部真っ赤になっても状況次第では耐えますw いや、真っ赤になったら癒やし効果がなくなるwww

とかいいながら結局怒濤の連打注文ラッシュが始まる・・・

このへんまではけっこうコツコツいい感じでした。ラインやMA、ボリンジャーバンドなどで反転しそうなところや伸びそうなところでコツコツスキャル。

このへんで若干睡魔が襲ってきた感じはあったなぁ。そして若干反応が鈍くなってる。

若干マイナスに触れてきて・・・

最後にストップにかかってΩ\ζ°)チーン

このポジ確かにクソポジではあるものの、ロンフィクでの反転も視野に入れていてギリ助かるかと思ったけど安値が0.77379、微妙に突っ込んできて死亡。ロンフィクまでのこり12秒・・・(ノД`)シクシク

その後ロンフィグでドテン気味に入り直し。起きてから半分決済。

残りは握ったままだけど、下げてきてる。このポジ次第ではプラテンもあるけど、ちょっと微妙かもストップは引き上げてるので仲値辺りまでは見守る予定。

いやーーーロンフィク前のストップが狩られてなかったらとは思うけど、しょうがない。でも収穫はあの時のメンタルを跳ね返して、トレード自体は全然熱くなることもなく最後の損切りもあぁ、狩られたなってくらいでロンフィク後の反転も取れたので少しは成長してるかもしれない。

今日に今週の命運がかかってるけど、やれることをやるだけ。できる限りマイナスでのポジ保有時間を少なくして損失拡大を押さえれば大丈夫なはず。