2月16日の結果

オージードルの仲値に向けてトレードしたものの、失敗。9時半まで上げてきたので仲値は下だろうとショートエントリー。踏み上げれてドテンしたものの利確が下手すぎて持ちすぎて下げてきて損切り。再びのドテンでプラスに持っていくものの短期のサポートでの反転を狙ってのロングを持ちすぎて反転にあい損切り。その後ドテンしたものの仲値後の反転もあると思い即切り。仲値での下落はあっていたものの、落ち始める手前で上昇中に売るという失態。結局ガチャガチャしただけでした。しっかり落ちるのを確認してからエントリーするようにしようっと。

仲値後の反転上昇を狙ってロングでエントリー、短期も中期も上昇トレンドなので仲値での一時的な下落と判断。少し早めにエントリーして2倍のロットで入ったものの仲値後も下に行ったらまずいと思い1機はそうそうに離脱。残り1機を放置して最悪ストップも視野で洗濯物を干しに行くw

5分足のMA3本がパーフェクトオーダーで幅も広がっていたのと、下に75MA、200MA&サポートライン、0.77777ラインと控えていたので少し幅をもたせてもいいと判断。

仲値後75MAタッチで反転上昇してN字形成&更に上昇。ストップを引き上げ、0.78突破で通常ロットを更に分割して80%部分利確、残りの20%は2本のレジスタンス下にストップを引き上げ様子見。もどってきたところでストップにかかってSQ。とりあえずプラスに持ってきました。

その後は病院付添など色々あって参戦できず。

IG証券のノックアウト・オプションのゴールドは狙っていたブレイクポイントに乗り遅れて買えず。また落ちてくるとは思ってるので様子見ようと思います。

今日は別件のダイエット企画でこの前購入したスピンバイクが届いたり、色々と準備があるのでいいタイミングでは入れそうな時があったらエントリーします。タイミングが合わなければ見送りもあり。