定点観測 2/14 クロス円

EURJPY ユーロ円

上値は思いが、まだ売りどきじゃないので様子見。だいぶ煮詰まってきてるのであと1,2週で動くか?

GBPJPY ポンド円

全く意識してなくて打診買いできてない!そういえばアラート設定MT4は開く習慣になってないから一度も開いてなかったな・・・反省。

と思ったら、月曜にちょっとだけ買ってたみたい。すっかり忘れてたw

まぁ、忘れても全くドキドキしないロットなんで。のんびりまったりスイング口座は楽。

ついに2013年1月2週目以来のベガストンネル貫通!今回はどこまでいくのかわからないけど、前回は195円位まで行ってる・・・w さて、どうなるか?この後は押し目があったら増し玉できたらと思います。

日足のボリンジャーバンド。MA4本もきれいにパーフェクトオーダーが続いてる強い上昇トレンド。RSIが76.01なので若干買われすぎなので押し目があれば狙いたいと思う。

AUDJPY オージー円

月足のレジスタンスを突破した後ロールリバーサルをして上げてきて上値を更新しました。週足のレジスタンス付近ではあるものの引き続き上が優勢。しっかり突破していくんじゃないかな。もし週足レジスタンスで押し目を作るなら軽く増し玉できたらと思います。

CHFJPY スイスフラン円

上値が重い展開は続いているもののそろそろ突破か?まだまだ様子見です。手出し無用。