今週の分析 ~勝利への歩み~ 

JFXの分析ツールで1週間を振り返ります。

あれ?おかしいな、最終日にちょいプラで終わったと思ったのにグラフ見たら若干凹んでる・・・。あ、そうかJFXのキャッシュバック分が入ってたんだ!このグラフには反映されていないからその分凹んだのか、売るつもりでいたのに買うとかいうへんなことしなければ確実にプラスになってたな・・・。

損益の数量比では利益がやや上回った。ロングとショートの割合もほぼ五分五分に戻りました。前回はロングによってて負けたんだよなぁ。

銘柄数量比でいくとオージードルメインではあるものの、若干ユーロドルが多めになっていました。利益の金額比も損失の金額比も構成がほぼ変わらん。どれもこれもまんべんなく勝って負けてるのか・・・。どれか強いとかないのかよ!

どちらもバランス良く勝って負けてます。いつもと違うのは全体の金額的なところかな、数字は消してるけど、過去最高かも。ロット数にメリハリつけているので全体的に金額が増加傾向にあります。ここからこれまでの甘すぎるエントリーとかタイミングが遅すぎるドテンとか削れるところを削って行ければプラスに持っていくのはそこまできつくはないと思っています。まだもう少し時間がかかるかもしれませんが。色々見直しているので少しずつ変わっていけばとは思う。