2月11日のEURUSD

1時間足チェック

長期の下降トレンドを中期の上昇トレンドを維持して抜けてきましたが、やや上値が重いのかサポートラインとレンジ気味に抜けてきましたところ。一旦戻りをつけて長期のレジスタンス付近まで戻してロールリバーサルするか、とりあえず様子見。

5分足チェック

仲値はやや下。仲値後に下落も直近の揉み合いのレジスタンスでロールリバーサルして戻していく。朝方の揉み合い部分で再度揉み合った後に11時半に上に抜けて上昇。12時ころから再びレンジ。14時に20MAを下抜けた後は緩やかに下落。欧州早出で一旦下からの上突破。上下のヒゲをつけながら揉み合ってロンドンで一旦上に突破からの突き落としで欧州早出の上昇分を消し去った後に切り替えして上に突き抜ける。18時手前に高値をつけて反転倍返しの下落。18時40分から戻りをつけ75MAをやや上に抜けて2σ抜けからの反転下落して、22時手前に安値をつけて反転上昇。V字を作った後やや押し目をつけてCPIで更に上昇、その後は大きめなレンジで激しく上下してロンフィクはその真中あたり。

さてと、ユーロドルについてもここまで朝のチェックをしてきましたが、メインのトレードはやはりオージーでしばらくは行きたいかな。時間削減のためにも、しばらくはドル円、オジドルのチェックに特化していきたいと思います。オジ円とオジドルはやや似た動きが多いのでオジドルのみでよさそう。

睡眠のサイクルとかを変えて行っているので少しの間なれるまで負担を軽減して行こうと思います。

昼寝したとは言え、寝る時間が1時になっても起きる時間はあまり変えられないし、いい感じのサイクルになるまでちょっと時間がかかりそうだな、1時に終わって寝るといってもそれまでPC画面見ながら集中しててすぐには寝れないし。いっそのこと東京時間すててもう少し寝るか?うーん、一人暮らしならなんでもいいけど両親の世話もあるから難しい・・・。軌道に乗るまで試行錯誤します。