2月9日の結果

昨日はノートレでした。前半戦は色々やることがあったのと、午後は考察のまとめをしたりして、ロンドンくらいからかなと、思ってはいたものの、色々と確認しながら様子見でチャートをみていました。夕食後のニューヨークあたりからとも思いつつも、22時30分前後に強烈な睡魔が襲ってきてこんなところでエントリーしたら死ねると思い寝ることに。生活のサイクルを工夫しないとこの時間はやっぱりキツイな。

睡眠時無呼吸があって深い睡眠がとれない事などもあって、睡眠問題は喫緊の課題。昼寝などもしっかり活用して睡眠負債を改善しないとたまにこんなことがある。


ちょうど楽天お買い物マラソンが始まったのでスピンバイクをポチりました。2年くらい前にエアロマグネティックバイクを両親用に買ったものの、連続使用30分じゃどうにもならないのでスピンバイク。このライシンのは消耗品も楽天で買えるし、ペダルやサドルは市販品でカスタマイズできるのでかなりいい。とりあえずこれで体重を15kgほど落としていけば健康面は色々改善するはず。

見送ったもののエントリーを考えていたポイント、オージードルのロンドン。下げてきたものの朝のレンジのレジスタンスあたりでのロールリバーサル、中期のレジスタンスを少しツッコミ気味でのロールリバーサル。200MAやや抜けからの戻し。

15分足のボリンジャーバンドの-3σでの戻り。ロンドンは上下の振れ幅が変わるのでラインなんかもやや突っ込んでから反応したりもあるところを考えると、かなり勝率が高いとは見ていました。

もう一つはオージー円の20時過ぎのところ、下げては来たものの、大きな指標などがないのでゲームチェンジャーは出てこないと見てチャネルで反発するんじゃないかと思いました。結果的には反発していきましたが、ここでも入らなかったのは、どっちも逆張りになってるところかな。そこが少し気になったので昨日は見送って、自分の目線を確認していました。

ノートレとはいったものの、IG証券のノックアウトオプションでゴールドは少し触ってます。

ほぼ同じでエントリーして下の方は早めに利確したものの、次のは伸ばしたかったんですが、リミットにわずか届かず、ストップを引き上げたところに突っ込んできてストップの方で終わりました。ゴールドは下げたら買っていこうとは思っています。