2月10日のAUDUSD

1時間足チェック

長期の上昇トレンドの中でできていた長期下降トレンド(フラッグ)をついに上抜け、これがダマシで終わらなければまだ上かな。このまま短期の上昇トレンドを維持して行けるかが1つのポイントになりそう。

5分足チェック

仲値は上。12時まで上昇してレンジ。15時半前に下抜けして一段下でW字形成。欧州早出が再び上を目指すも断念して下げてきて一旦下を試してから戻して20MA抜けずに再び下げて上げてするも20MAは超えずにロンドンが下に突き落とし、一旦もどると見せかけてからの二段落としで200MA突破。前半戦のレジスタンスがサポートになってロールリバーサルで急上昇の行ってこい。からの上の水平線突破も長期のレジスタンスで戻されて下落。200MAをやや下抜けたところで反転。以降は200MA前後でレンジ。ロンフィクはレンジの真ん中位。終始短期上昇チャネル内での動きでした。

エントリーポイントチェック

5分足でのエントリーポイント。前半戦の2ヶ所が該当。手前は中期レジスタンスを挟んでるので微妙。次のところは中期レジスタンスを上抜けてロールリバーサルにもなる場面なのでいい感じのエントリーポイントだったと思います。

今日は昨日に続いてあまりトレードできない日。チャートは見れるので色々考えながら見ていこうと思います。もちろんいいエントリーポイントがあってタイミングが合えば入ろうとは思う。あとは睡眠のサイクルを変えられるように昼寝しようかなw

体内時計のリズムを変えないと戦えないw