2月5日のEURUSD

朝の分析

1時間足チェック。日足のチャネルの下限を追加。中期のチャネルを引いてみました。強いドルの影響で反対にきれいに下降トレンドで3本の水平線を突き抜けてきました。MA3本もきれいにパーフェクトオーダーで来ています。このまま行くと、長期のサポート密集地帯である1.190から1.870に到達するけどどうなるんだろう。そこまでしばらく明確なサポートがないので落っこちそう。軽めにスイングの方でショートしてもいいかも。

5分足チェック。中期のレジスタンスで反転してから仲値は下。欧州早では一旦下からやや上で、ロンドン開始で下を試してからの上と見せかけてのやっぱり下。ほんとよくあるなこれw水平線ブレイク後の18時から23時辺りまで水平線の下にボックス。下にブレイクして0時半過ぎからロンフィクに向けて上。ロンフィク後下落。こういう動きも多いと思う、ちょっと統計取ってみたいんだよね。

しばらくはドルの動きに注目して、ブレイクポイントがあれば狙って行きたいところ。