2月2日の結果

昨日は前日の連敗もあり、午前中から色々とゴタゴタがあったのでトレードすることなく、リフレッシュデーにしました。朝の記事をまとめるのも遅くなってしまって、書いている間に重要ラインを突破してしまっていて、いままでだったら飛び乗ってたと思います。まぁスキャルはしばらく封印なので飛び乗ることはないかな。

それによくよく考えると、新年早々突っ走って来て、土日も含めて毎日記事を更新して、トレードもFX以外も含めたら24時間365日できるわけで、どこかでメリハリつけて行かないとパフォーマンスが出せない気がしてきました。もちろん慣れてしっかりと結果が出せるようになってくればべつなのかもしれません。

あまり突っ走りすぎると息切れしてしまいますし、どこかで大事故に遭うかもしれない。これは自分の悪い癖なので、ちょっとスケジューリングを見直して、もう少しカットできる部分や工夫できるところを改善していきたいと思います。

昨日のストレス状態。活動を継続するために、ペースを落としてリラックスしてくれと・・・。ここまで上がることは珍しいけど、久しぶりに履歴を見ていったら平均して高め。まぁ、良くないパターン。

この記事を書いている途中でサーバーのメンテがあったようで、記事が保存できなくなるアクシデント。メンテのメールとかは来てなかったものの、サーバーにログインして確認したらメンテだった・・・。5分から20分とか書いてあったけど結局1時間半くらいは作業ができず。他の問題もないか調べたりと、朝からてんやわんやw

今日も遅れそうなので夕方くらいから参戦するくらいの気持ちで行こうとおもいます。