2月2日のEURJPY

前日の分析

15分足チェック。東京レンジで欧州早出が下と上のブレイクを試すも崩しきれなかったところをロンドンが下にぶち抜いて下降トレンドで終わった感じ。0時手前まで戻りをつけて0時からロンフィクに向けて下落。

ユーロ円は5分足だとなかなかきれいにエントリーポイントがでないんだよね。いよいよユーロドルに変えていくかそれともオージー円に変えるかちょっと考えようと思います。

今日の戦略

1時間足チェック。中期のレジスタンスは役目を終えたようなので削除。結構中途半端な位置にいるのでどっちもありそう。微妙なところ。今のところはやや下優勢か。

15分足チェック。短期下降トレンドのレジスタンスを引いてチャネルと作って前回の急上昇の起点付近に2本水平線を設置。やるなら戻り売り目線で水平線付近でのブレイクがあるかどうかも見ていければとは思う。東京時間は相変わらずレンジ濃厚かもしれない。